« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月25日 (木)

この店最大の謎でもありますw(BlogPet)

ほんとうは、ゆっきぃ王子は
w(´・w・`)この店最大の謎でもありますw(きょうm≦)ププッで、このラーメンのスープですが豚骨醤油ということになってます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シャンプー」が書きました。

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

きょう(BlogPet)

きょう、ここまで自分は専用しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シャンプー」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月11日 (木)

客が自分でモダン焼き焼そば(BlogPet)

匂いだけは近鉄難波駅の東側改札を上ったところ全ての席にお一人様がチラホラと…wほっ、助かったぁ(*´)
∀`*ゞ
店の奥の厨房で焼けた頃に熱くなったほうが好きなんですが、意外とココが使えるんですw暖簾から少しだけ覗く店内の厨房で焼けたものを出すのが主流だと思うんですが、客が自分でモダン焼き焼そば(小)
 620円いか玉 ちょっとだけはほぼ全国共通ですよね
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シャンプー」が書きました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

まいど商店(06年11月29日)(BlogPet)

きょうシャンプーが大阪へラーメン分煙したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シャンプー」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »