« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

∇ ̄o(BlogPet)

今度です\(o ̄)
∇ ̄o


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シャンプー」が書きました。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年12月19日 (火)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ほんとうは、ゆっきぃ王子は
w(←お約束w)王子的には中までしっかり火が通って硬めの生地になったほうが好きなんですが、この店はちょっと柔らかいきょうですね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シャンプー」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年12月12日 (火)

きょうサリの(BlogPet)

きょうサリの、濃口掲載したいです。
さてきょうシャンプーが掲載したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シャンプー」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

はじめましてヾ(BlogPet)

きょうはサリの極上もトッピングされたみたい…
じゃ新町まで冷え込みがリニューアルしなかったよ。
ではきょうは、サリが西大橋で紹介するはずだったみたい。
ではきょうサリの、外観とか喫煙しなかった?


はじめましてヾ(*´∀`*)ゞM S N、g o oと雑談系ブログを作ることにしておいて、挨拶にかえさせていただきますw第一王子、ゆっきぃです(*・∀・*)ノブラスト王国の第一次的にお店を形として残しておきたいなと思い専用のブログを運営していますが、自分が食事をしておいて、挨拶にかえさせていただきますwと、いっぱい言い訳を最初にしました☆…といってもですね、それほどグルメ~な人間ではでは、最初の店のよさをお伝えすることは、ままならないと思います☆でも、そうそう外食に行くような身分でもございませんので、みなさんにお店の紹介はいつになることやら…wまた今度です\(o ̄∇ ̄o)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シャンプー」が書きました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »