« まいど商店(06年11月29日) | トップページ | きょうサリの(BlogPet) »

2006年12月 4日 (月)

はじめましてヾ(BlogPet)

きょうはサリの極上もトッピングされたみたい…
じゃ新町まで冷え込みがリニューアルしなかったよ。
ではきょうは、サリが西大橋で紹介するはずだったみたい。
ではきょうサリの、外観とか喫煙しなかった?


はじめましてヾ(*´∀`*)ゞM S N、g o oと雑談系ブログを作ることにしておいて、挨拶にかえさせていただきますw第一王子、ゆっきぃです(*・∀・*)ノブラスト王国の第一次的にお店を形として残しておきたいなと思い専用のブログを運営していますが、自分が食事をしておいて、挨拶にかえさせていただきますwと、いっぱい言い訳を最初にしました☆…といってもですね、それほどグルメ~な人間ではでは、最初の店のよさをお伝えすることは、ままならないと思います☆でも、そうそう外食に行くような身分でもございませんので、みなさんにお店の紹介はいつになることやら…wまた今度です\(o ̄∇ ̄o)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シャンプー」が書きました。

|

« まいど商店(06年11月29日) | トップページ | きょうサリの(BlogPet) »

コメント

はじめましてwシャンプーちゃん☆
サリって何?w
ゆっきぃ王子の代理でご挨拶まで出来ちゃうんだね~♪
えらいね~w
また、楽しい記事を書いてね(⌒∇⌒)
雪兎にもこんな楽しい記事の書き方教えてやって下さいw
それではまたね~
(o'▽')ノ~バイバイ

投稿: kumahachi | 2006年12月 4日 (月) 10時51分

kumahachiしゃん、こんにちはヽ(`Д´)ノ
kumahachiしゃんがコメントくれて、シャンプーとっても嬉しいにゃん(T∀T)
サリはね、魔法使いにゃんだよ(Ф∀Ф)
今日、公園で雪兎くんと会ったよ。
木登り競争したんだけど、シャンプー勝ってばっかだったにゃん(*′艸`*)
でも、雪兎くんって足が速いニャ~♪

王子:シャンプーちゃ~ん!
微妙に言葉と表情がズレてるじょw
サリってどこで覚えた言葉なのかな~?w

投稿: ゆっきん | 2006年12月 4日 (月) 18時03分

シャンプーちゃんよろしく♪
「はじめまして」挨拶ができるなんて、おりこうさんですね
麻友の夢ちゃんはできませんo(TヘTo) クゥ
コメントもしてくれなくなっちゃいました(。>0<。)ビェェン
夢桃に浮気したのが気に入らないのかな?
シャンプーちゃんからそれとなく、ゆめちゃんに聞いておいてくれるかな?
じゃあ!これからもよろしく♪

投稿: 麻友 | 2006年12月 4日 (月) 20時27分

麻友たん、はじめまして( ̄ー ̄)
夢ちゃんはいつも恥ずかしがり屋さんだニャ♪
だから夢桃ちゃんともなかなか仲良くなれないって言ってたにゃ~(*′艸`*)
今、頑張ってお話しようとしてるから、もう少し待っててあげてにゃ( ´∀`)ノ

パパ;うん、シャンプーちゃん、だいぶ表情も合ってきたねw
でも、最初のご挨拶の時、なんか偉そうだよw(≧m≦)ププッ
ちゃんと挨拶できるのはえらかったんだけど、よ~く見ると……
「自分が食事をしておいて、挨拶にかえさせていただきますw」
って、ガツガツ食べることを挨拶に代えちゃいけませんよねw(≧m≦)ププッ

投稿: ゆっきん | 2006年12月 4日 (月) 21時54分

うさぎもシャンプーちゃんの言う「サリ』が気になったけど わかったよ!
王子が言っていた「スープがアッサリ」の『サリ』だね(^^)
シャンプーちゃんも雪兎くんと一緒で 途中切りが得意なんだね!!
でも どうして王子は気付いてくれないんだろうね~シャンプーちゃん♪

投稿: うさぎ | 2006年12月 6日 (水) 14時54分

うさぎたん、こんばんニャ♪
今日は木の上からず~~っとうさちんと雪兎くんが遊んでるのを見てたニャ。
とっても仲良さそうで平和だったから、あくびをニャ~~~ってしちゃったニャw
うさぎたん、『アッサリ』ってどういう意味ニャ?
シャンプー「アッ、サリ」かと思ってたニャ(*´∀`*)ゞ

王子:うさぎさん、こんばんは☆
なるほど、アッサリがありましたねw
ズラ~~っと眺めてみたんですが、見逃してしまったようです><
シャンプーちゃん、『アッサリ』は君の好きな魚さんのようなスープの味だよw(*′艸`*)
あ、アサリも入ってるかもね~♪

投稿: ゆっきん | 2006年12月 7日 (木) 00時50分

シャンプーちゃん▽・w・▽こんばんわんこ☆
わんこだけどゆめちゃんじゃないよ♡
雪兎だよw
シャンプーちゃん美味しそうなケーキのお家だね♪
雪兎も遊びに行っていい?
食べてもいい?
ゆっきい王子に怒られるかな…
あ、▼・ェ・▼ユキボがもう来てイチゴかじった~!!!

投稿: 雪兎 | 2006年12月 8日 (金) 00時19分

雪兎くん、おはようニャン♪
シャンプーはお肌のために早く寝ちゃうの……
昨日はゆっきぃ王子よりたくさんたくさん早く寝ちゃったニャ~(*´∀`*)ゞ
このケーキはね、王子が好きで心斎橋のそごうにあるケーニヒスクローネってお店で買ったんだって!
美味しかったニャ~☆
雪兎くんも食べてニャヾ(≧∇≦)
ユキボと仲良く食べてね♬

投稿: ゆっきん | 2006年12月 8日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185940/4421296

この記事へのトラックバック一覧です: はじめましてヾ(BlogPet):

« まいど商店(06年11月29日) | トップページ | きょうサリの(BlogPet) »