トップページ | 鶴橋風月(06年11月24日) »

2006年11月28日 (火)

ご挨拶

はじめましてヾ(*・∀・*)ノ

ブラスト王国の第一王子、ゆっきぃです(*´∀`*)ゞ

MSN、gooと雑談系ブログを運営していますが、

自分が食事をしてきたお店を形として残しておきたいな、

と思い専用のブログを作ることにしました☆

…といってもですね、それほどグルメ~な人間ではありませんし、

文才もないので、みなさんにお店のよさをお伝えすることは、ままならないと思いますw

第一次的には思い出作りのツールとして、

第二次的にお店の紹介のツールとして運営できるように頑張りたいなと思います☆

でも、そうそう外食に行くような身分でもございませんので、

更新はホンット不定期になりますw

と、いっぱい言い訳を最初にしておいて、挨拶にかえさせていただきますw(≧m≦)ププッ

ではでは、最初の店の紹介はいつになることやら…w

また今度です\(o ̄∇ ̄o)

|

トップページ | 鶴橋風月(06年11月24日) »

コメント

ぶーたんこんにちは☆
ちびくまだよ♪よろしくねっ
そっか~w ぶーたんに内緒でゆっきぃ王子は心斎橋でしこたまパスタを食べたんだ…
ブータンにお土産もなかったんだね
食いしんぼで、けちんぼ王子だねw

あはは~っやっぱりココログに来たね。
ここはパーツ貼りやすいでしょw
シャンプーもやっと外に出られて嬉しいかも♪
それではまたね(⌒∇⌒)w


投稿: kumahachi | 2006年11月28日 (火) 17時10分

ぶ~たんちゃうねんっ!ぷ~たんだよっ!(T∀T)って泣いちゃったじゃないですか~!ヽ(`Д´)ノw
ちびくま君ってば……きらいっ!w

ココログとヤプログを自分で比較してみたんですが、なんとなくコッチの方がよさそうだったので(*´∀`*)ゞ
でも、容量を考えるとヤプログのがいいかも☆
それにしても、記事その他の『反映』ってヤツがかなり鬱陶しいですね…w

投稿: ゆっきん | 2006年11月28日 (火) 21時52分

王子 今日は29日 肉の日だよ!
しかも11月29日で「いい肉の日」らしいよ~
今月こそチャーシュー麺の取材するんでしょうね(*^m^*)

肉・肉・肉!!!!!!

投稿: うさちん | 2006年11月29日 (水) 10時18分

☆★うさちんへ★☆
おお~~!忘れてた!w
うさぎさん、教えてくれてありがと~~ヾ(≧∇≦)
……でも今ご飯にカレー食べたばっかりだ…w
14~21時までだから、早めにドトール切り上げて食べに行こうかな~♪
でも、全席カウンターのこじんまりした店だから勝手に写真撮れるかな~?w
21時前にお腹がすいてたら行ってきますねヾ(*・∀・*)ノ

投稿: ゆっきん | 2006年11月29日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185940/4339784

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

トップページ | 鶴橋風月(06年11月24日) »